うちの末っ子くん♂も昔は小さかったのですが(当たり前)、今では私の身長に届きそうかという今日この頃。

そんな末っ子くんが保育園児の頃のお話。

 

末っ子くん:父さん

私:ん?

末っ子くん:ボクシングって泣いたら負けなんだよね。

私:(゜Д゜)

 

今月7月25日に東京・有明アリーナで開催されるWBC、WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ王者スティーブン・フルトンVS同級1位・井上尚弥戦。

 

新たに泣いたら負けという新ルールが適用された場合、タイトルマッチの決着はいかに・・・

 

 
↓だいぶ前(笑)の末っ子くん

 

このタイトルマッチは「Lemino独占! 無料生配信」ってことらしいけど、Leminoは初めて聞いた動画配信サイトの名前だけどdTVがリューアルされて名前変更したみたいですね。

 

dTVは世界バンタム級王座統一戦 井上尚弥 vs ポール・バトラーも配信してたので会員登録して見てました。

その後退会しちゃいましたが。

 

無料配信と言ってもLeminoの無料会員はってことみたいな(よくわかってないので詳細は調べて見て下さい)ので再度無料会員として登録できるのかな?有料でも月額990円(税込み)なので、この金額で見れるのなら全然お安いので忘れないうちに登録しておこうっと。