一時期一ヶ月ぐらいポケパラを休止していた時期があり、それは自分が原因かと心配して連絡してきた会員がいましたが、それは自分の休会とは全然関係ないし。(笑)

 

Pick Item


女性の職場であるキャバクラを舞台にして、具体的なテクニックが満載されている。

 

 

※ポケパラはキャバクラやガールズバーなど夜のお店の紹介サイト

 

その時に私がスクショをとられて脅されているという話がその会員に届いていたらしい・・・

 

それ、どこ情報だよぉと。(笑)

 

大体スクショとられて困るようなネタ無いしね。。

 

キャストさんには基本的にこちらからは来店の連絡しかしないし。

裏で口説いてるとか、変なの送ってるとかもないしねぇ。

 

残念ながらどこかのキャストさんといい仲になっててのも無いし・・・(T_T)

 

しかし、何が楽しいのか嘘八百流す人多すぎ・・・

 

ところで・・

スクショごときで脅されるネタってのがどんなのかも気になる。(笑)