今は無きなのか、ポケパラ辞めただけで実店舗はあるのかわかりませんが(一時期ちょろっとポケパラ復帰してましたが)、5年前ぐらい前でしょうか、私がガールズバーのキャストさんのブログにかみついたことがありまして、そのかみついたことによる謝罪も含め店に行ったときのこと。

 

※ポケパラはキャバクラやガールズバーなど夜のお店の紹介サイト

 

 

Pick Item

 

 

いかにして彼女は日本一になったのかーー。1日で売り上げ2億! 北新地のNO.1キャバクラで圧倒的ナンバーワンを誇った天才キャバ嬢・みゆうが新たなステージへ。初めて明かす、人気絶頂での引退理由

 

 

ちょいと追伸

 

そこのガールズバーで私が10万のシャンパン入れてお詫びしたと・・・・

 

最近知ったわ。そんな話。

誰だよぉ。そんな嘘八百の噂流したの。(笑)

 

ガールズバーなので着いてくれたキャストさんにはドリンク出してるけど、10万のシャンパン入れなきゃいけないほどの悪いことしてないし。

店の社長とも話しはして、かみついた件については謝罪したけど、別にそこで揉めたわけでもなく笑って話してたしねぇ。

 

消しちゃったけど、その時の体験談も書いてるし、支払ったの1.3万円(だったかな?結構長い時間店にいたけど、半分以上事務所で社長と話してたので)だし。

 

私が聞いた人も又聞きだったけど、誰から聞いたかは判ってるので、きっとあの人とかもこの話は聞いているだろうから、誰から聞いたか聞いてみて大元を探ってみるかな。(笑)

 

まぁ、入れるにしても、これぐらいならまだねぇ・・・・

 

booveeってなに?って話はこちらへ

 

 

Pick Item

 

服飾の専門学校に通う傍ら、軽い気持ちで始めた夜の世界にどっぷりハマりこんだ“ゆとり世代の落とし子”沼津マリーは、常連の社長にそそのかされ、単身インドに乗り込みキャバクラを経営することに! 日本の常識はインドの非常識。右も左もわからぬインドで、現地の駐在員相手に悪戦苦闘しつつキャバクラ「クラブマリー」を切り盛りする様子を本人が描いた、ほぼ実録エッセイ。