たこ焼き | Ride On!!!

Ride On!!!

BMXや猫の日記

こんばんは~(*´ー`)ノ
今日の福岡は雪⛄


朝はこんな感じでした‼️( ; ゜Д゜)
もう溶けてるけど気温が上がらないので
明日朝の凍結が心配です(;・ω・)

そんな中今日は事務仕事でお家に笑っ( ̄∇ ̄*)ゞ
暖房でぬくぬくおねがい
お昼から銀行や郵便局にいくついでに美味しいたこ焼きをお昼に食べましたよん(* ̄∇ ̄*)


ここのたこ焼きは焼きたてしか買えません🎵( ゚∀゚)つ
その場で熱々食べるのもいいけど
少し冷めると味が変わってまた美味しいんです❗ラブ
このボリュームで¥380👍
通常10個入りと6個入りがあるのですが
必ず二個はおまけが付いてきます笑っ( ̄∇ ̄*)ゞ
10個入りの場合くじがひけて当たるとタダになったりもう後二個追加してくれたりします‼️(≧▽≦)
那珂川に月曜日から水曜日まで売ってますよん(* ̄∇ ̄*)
ぜひ食べてみてニコ

今日は猫写真の良いのが撮れた🎵

ちょんくん男前~✨



ちーくんはなかなかとらせてもらえません笑っ(ФωФ)ニャス

さぁて明日も寒そうやけど
頑張ろう~(*´ー`)ノ

それではまたの更新で~🎵

せっかく⛄降ったので
猫に足跡🐾つけさせた笑っ( ̄∇ ̄*)ゞ