御朱印 | Ride On!!!

Ride On!!!

BMXや猫の日記

こんばんは~(*´ー`)ノ
またまたお久しぶりの更新です🎵


寒い日が続きますね⛄
福岡でも雪が積もったりしてます(;・ω・)

そんな中、現場の近くの神社⛩️をめぐってきましたおねがい
最近始めた御朱印集め❗

先ずは岡湊神社⛩️から

本殿
幸桃🍑
撫でると厄が落ちるらしい🎵😺
いっぱい撫でました笑っ
なんじゃもんじゃの木🌳
ここでは宮司さんが留守で御朱印もらえませんでしたヾ(*T▽T*)
仕事現場の近くだからまた行こう‼️

後途中厳島神社で参拝した後



戸明神社⛩️へ🎵

本殿
ここは天岩戸神話の神々を祀る社

入口の鳥居🎵
御神木
子宝石🎵

力石

この神社⛩️は何か落ち着く所でした🎵

本日最後は
八剣神社⛩️へ

本殿
御神木?パワーが有ります🎵

久しぶりにゆっくりでしました🎵( ゚∀゚)つ

まだまだ拝み部の部活は続きます笑っ(* ̄∇ ̄*)

それでは次の更新まで(^o^)/