毎週火曜日は雨が続いています。


私が担当するゴールドジム浜松町のレッスンは
一本目が9:20からと早い時間にスタートします。

時間と場所が選べる仕事なのに、
大きな荷物を持って遅延ばかりの満員電車に揺られ
たまに心折れそうになることがありますが、
お客様が『満員電車に乗ってでも来て良かった!』と笑顔を見せてくださると、私もこの枠を担当して良かったなと心から思います。

ひと足先にCLAPの新作が届きました。
今月はデニムのチェック柄。
一目見て、ホワイトに合わせて
爽やかに着たいなと思いました。



トップスのにゃんことCLAP坊やもかわいいです🩷
近日発売です。



この写真を撮って気がついた
マリンスタジアムで転倒してできた脛の痣。
早く治したい。