今年からアメブロに代行情報を
載せないことにしました。


本日はレギュラー担当をしていない、
なかなか代行もしない千葉方面、
ゴールドジム西葛西で代行レッスンをさせて頂きました。





お初の店舗でお客様に喜んでもらえるか
凄く不安で店舗に向かいましたが、
店舗の代行情報に私の名前を見つけて遠方から来てくださった方や、4年前までレギュラーレッスンをさせて頂いていた近隣店舗のお客様が来てくださり。

本当に嬉しかったです。

また名前を見つけてくださいニコニコ

温かく迎えて下さった西葛西店の皆様、
他の店舗から来てくださった皆様、
ありがとうございましたドキドキ
また何処かでお会いできますように!



浜松町店で予約していたゴールドジムバレンタイン限定の靴下と、本日西葛西店で見つけたスニーカーソックス!

このスニーカーソックス、浜松町店では売り切れていました。

何年履いてもへたれない優秀なソックスで再販なしと聞いてがっかりしていたところで出会い迷わず購入しました。