今日はTIPNESS大泉学園のレッスンの後、フィットネスフェスタ中の銀座三越へ。


お世話になっているウエアブランドCLAPの限定商品を見てきました。 





私はピンクのCLAPベアTシャツをゲットしました。



そしてその後は上野ジュエン様へ移動。



銀座三越でシューズが売れに売れて、補充するために上野に戻ってきたスタッフさんと


↓お手伝いしてる風ですが、スタッフさんが一人で運んでいきましたグッド!



井口取締役はじめMIZUNOの方ともお話しすることができました。

ジュエン様ありがとうございました。



銀座三越のフィットネスフェスタは、10/31までですニコニコ