昨日火曜日のTIPNESS大泉学園店のエアロ2もたくさんのご参加ありがとうございました。



雨だったせいか、滅多にドタキャンの出ない大泉学園店でしたが珍しくドタキャンが3枠ありました。



キャンセル待ちされてる方もいらっしゃるので、来られない際はキャンセル処理を必ずお願い致しますねニコニコ




そしてお世話になっているウエアブランドCLAPの新作のご紹介です。



ドルマンTシャツに最近ハマっており、3色イロチでゲットしましたキメてる




手書きフラワー、お揃いでスエットもあります飛び出すハート




発売中です。

上野スポーツジュエン様ではご試着もして頂けますよにっこり


CLAPホームページ

スポーツジュエンBENEX