私は2日に一度はほうれん草を食べるのですが、先週くらいからほうれん草が高くてなかなか手が出ませんでした。

が、今日スーパーへ行ったら

{7C202795-AFEA-4C95-8D4F-B8436DDCB761}


ほうれん草、買いやすい値段になっていました。
ひとまずほっ。

今日も沢山の方のレッスンへのご参加ありがとうございました




先週は名古屋に帰省をしました。

大好物を食べ

{AFF8667F-C772-4A00-9EB2-FF80B2157BFC}

大好きな犬(12歳)に会い

{AD68A35F-4ECC-450E-8A2D-ECD137C3809A}

中日ドラゴンズのファンフェスタに行ってきました。


{1E2923D0-8579-408B-86C3-D662A97382B2}

(こちらは石岡選手)

真近で選手の皆さんが見られて嬉しかったです。

そして来シーズンから人工芝が張り替えられてしまうという事で、この芝に降りられるのは最後。
来シーズンからこの芝、もう少し毛足がしっかりして柔らかくなるそうです。素人には想像もつきませんが…。
今の芝は他のグランドよりも硬く、選手に負担がかかっているとのこと。
ゴールドジムやセントラル川口のスタジオとTIPNESSのスタジオくらい硬さに差があるのかな?なんてその話を聞いて思いました。




今回はファンフェスタが終わった後、ドームの会議室へ移動して。


月刊ドラゴンズの取材を受けてきましたよ。

{0DAF707F-1979-486B-8894-A9CE193CB220}


こちらのもようは、12月22日発売の月刊ドラゴンズ新春号の『竜女子トーク』に載ります。
このコーナーは私も大好きなコーナーなので、とっても楽しみです。