子連れでマカオ旅行⑥GOSTでディナー | 中野区でピラティス/関戸優子

中野区でピラティス/関戸優子

海外生活・海外出産を経て、日本で男児の子育てをしている、ずぼらなピラティスインストラクターのブログです。

効果的で簡単なエクササイズを実践中。無理はしない主義。楽しいことが大好きです。

私はプールでチャプチャプ。
息子をお風呂に入れ(主人が)、お部屋を満喫して
そろそろ夕食です。



ランチに食べたアフリカンチキンが美味しかったので、食べ比べしようー!
ということでミシュラン一つ星のこちら
GOSTへ。
{9DEBCF84-9481-41F8-A33F-D836064658D2}
ギャラクシーにあるカジュアルなレストランなので、
息子も余裕です。



サーブされるパンという、自家製の地理ペーストが
美味しいのなんのって!
このためにまた来たいと思うほどでした!
チリペーストは販売しているので購入できます(^^)
私は購入しようと思ったのに忘れてしまいました。
{91EB870D-BC0E-4935-9BE6-22777E51F3DD}



息子は離乳食後だったので、お皿を食べて遊んでます。
数日前まで日本に帰国し、そしてマカオ。
息子もタフだなぁ。
いつもご機嫌で過ごしてくれて、愚図ることもほぼなく助かっていますニコニコ
{D254D763-3FD8-42DE-9823-798FC86CCBCF}



念願のアフリカンチキン!
{75203EBF-DCC6-438D-903A-653D5B9301EF}
柔らかくてジューシー!!
GOSTの方がピーナッツペーストに漬けられているのか?
甘めでした!
私はベネチアンの方が好みかな?と思いますが、
これはこれで美味しいラブ



ダックライスも
{BF516ED8-A096-4D73-A6B2-B08206AF84CB}



ポルトガル風サラダも
{F7F6A01B-37CE-41B9-A2FD-C4E47E5EFC57}
どれも美味でした。



ポルトガルも行ったことがありますが、
ポルトガル料理は日本人の舌に合いますね。



とても美味しいディナーでしたお願い



こちらのパンとペーストを食べに、再訪したいお店ですラブラブラブラブラブ