香港でピラティスレッスン(^-^*) | 中野区でピラティス/関戸優子

中野区でピラティス/関戸優子

海外生活・海外出産を経て、日本で男児の子育てをしている、ずぼらなピラティスインストラクターのブログです。

効果的で簡単なエクササイズを実践中。無理はしない主義。楽しいことが大好きです。

☆2017年3月をもちまして、息子も動くようになりティーチングに集中できなくなりましたので、チャリティークラスを終了させていただきました。



本日もピラティスレッスンをさせていただきました。
皆様ありがとうございますm(__)m














美しきチムサーチョイ月曜日クラスっっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



風邪のシーズン到来ですが、私のレッスンはキャンセル料はいただいておりません。
体調の変化が変わりやすいのはよく知っています。



安心して、リラックスして参加できるレッスンを目指していますので、お気軽にどうぞカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート



寒くなってきた香港ですが、今日も汗だく~!
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



関戸優子でしたっ