子連れOKピラティスIN香港【骨盤を締める~リリースと引締め~】 | 中野区でピラティス/関戸優子

中野区でピラティス/関戸優子

海外生活・海外出産を経て、日本で男児の子育てをしている、ずぼらなピラティスインストラクターのブログです。

効果的で簡単なエクササイズを実践中。無理はしない主義。楽しいことが大好きです。

☆2017年3月をもちまして、息子も動くようになりティーチングに集中できなくなりましたので、チャリティークラスを終了させていただきました。



本日は子連れOKピラティス

今回も満員となりました!!!

 

 

 

香港で始めたボランティアピラティス。

頂戴した金額より諸経費を除き、

ピンクリボンに寄付させていただいております。

ご賛同して下さる方が沢山いらっしゃり

とてもとても嬉しいです♥akn♥

IMG_20161128_213232560.jpg

 

 

 

先日ママ達に協力していただき開催した

2016年ベビー&ママクラス

で使用したヨガスタジオの使い心地が

良かったので、尖沙咀のヨガスタジオを

メインに活動をはじめました。

 

基本的に月曜日開催になります。

 

 

 

その時の様子は↓こちら

 

 

 

今月のテーマは

【骨盤を締める~リリースと引締め~】

開いた骨盤をしっかりと引き締める。

産後のママたちにも、ボディメイク

したい方にもおすすめの内容です。

 

 

 

引締めだけでなく同時にリリースも

行うことにより、しなやかな筋肉を

作る効果が増大ラブ

 

 

 

女性らしい美しい身体を目指しましょうsei

今日のレッスンも今から楽しみですニコheart

 

 

 

次回12月12日12:30~13:20です 定員に達しました

キャンセル待ち受付中です♥akn♥

 

 

 

関戸優子デシタ

 

 

 

*Instagramほぼ毎日更新*
InstagramYUKO.SEKIDO