香港ピラティス2016年産まれベビー&ママクラス | 中野区でピラティス/関戸優子

中野区でピラティス/関戸優子

海外生活・海外出産を経て、日本で男児の子育てをしている、ずぼらなピラティスインストラクターのブログです。

効果的で簡単なエクササイズを実践中。無理はしない主義。楽しいことが大好きです。


☆2017年3月をもちまして、息子も動くようになりティーチングに集中できなくなりましたので、チャリティークラスを終了させていただきました。




シャキーン!



本日、
2016年産まれのベビー&ママ
にお集まりいただき、
新しく使いたいスタジオで
レッスンをさせていただきました!



窓から緑が望めるスタジオで、
マットもあり、
チムやジョーダンからも近くて
使い勝手もなかなかよかったです。




こちらで今後開催していきたいなと
思っています(*^^*)



前回に引き続き、本日も満員!
ママとベビちゃんのマットが
敷きつめられていますニコニコ

感謝!



お忙しい中、
足を運んでくださいまして
ありがとうございました(*^^*)



みんなよい子でクラスもスムーズ
でしたよ!



毎度のうちの息子は、
おもちゃには目もくれず、
マットの手触りと音を楽しんでいましたニヤリ




よっ!
変わり者!!(笑)

ヨダレがすごいぞっ♪



いつもレッスンとのきは大人しく
いい子でいてくれるので、
レッスンに集中できます。
息子よ本当にありがとうニコニコ



次回のクラスも調整中です。
またお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)




関戸優子