営業終わった後。カラオケ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

皆が楽しんでお帰りになる。

クラスや皿を片付けてから、ギター弾きながら「なごり雪」の練習してみた。


改めて素面でこの歌歌ってみると、ものすごい難しいことに気がついた。


そしてレコーディング機材を引っ張り出して録音した。


今までよく、酔ってからギター片手に歌ってたんだけど、この曲こんな難しいの?


自分の演奏、聴けたもんじゃ無い(笑)


来週は安全地帯録音してみよう。


GOTA