元気だなぁ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

店は午後7時に看板が灯る。


すぐさま後期高齢のお客様3名様ご来店。


お話ししていくと、お世話になった先輩の先輩だった。



女性の方は民謡の先生と、カラオケ仲間だそうな。

色々なお話をさせていただきましたが、とにかく元気。

元気の源はカラオケ!歌を歌い、笑い、よく寝ることだとか。


俺もこんな老後を迎えたい。

写真撮らせてくれてありがとうございました


GOTA