家族 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

こちら、品川水族館🐡

コンパクトで歩きやすい

子供連れには天国

 

一才と4ヶ月になる息子と妻とあちらこちらをデイトリップしている。

家も新車も買わない代わりに、なるべく沢山家族と時間を共有しようと、少し趣味も減らしてゆきながら、この時間を大切にしようと決めた。

 

 

なかなか男ってもんは(全てじゃないよ)現状を認識するのに時間がかかるらしく

あ、この時間大切にしなきゃ思うまでタイムラグがあるようだ。

 

お手製のトリップバンで毎週デイトリップを楽しむ

 

 

もしかするとなのだけれども

右に写る車両が我が家に嫁いで来ることになるかもしれない。

 

 

トリップバン2号機の製作が2022年に始まるのかもしれない…。

 

となれば左のここまで仕上げたハイエーストリップバンを売却します。

 

希望者は連絡ください