早戸川国際マス釣場/リヴァスポット早戸 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。



無類の釣り好き🎣
そんなお客様に誘われて

そしてちょうど山に自然浴をしに行きたかった僕

タイミングが良かったから朝5時
車を走らせて喜ぶアラフォー

アラフォーはいいぞ
アラフォーは楽しいぞ
お金にも少しだけ余裕ができる頃
少しの贅沢と少しの酒があれば全て良し👌

だがな、1番楽しいのはアラウンド60らしいぞ

神奈川県の早戸川国際マス釣場に行ってきた


東京さ来て感じる
街には僕の充電スポットが無い🔋
いくら探しても無かった

むしろお金が飛んで行くだけだった

そしてこの世に生を受けて41年目
僕は山や川が僕を充電してくれると気がついた
無性に山に、川に行きたくてどうしようも無かった



絵に描きたくなるような模様の魚が釣れた
凄く嬉しい

充電されながら魚釣りもできた

帰り際に釣った魚を焼いた



んまいぞこれ
塩焼き んまいぞこれ

今度は嫁と子供を連れてこよう

素敵なお客さんに囲まれた僕の人生は
毎日がすごく刺激的である☺️





北海道でも釣りがしたいなぁ。


GOTA