狛江の立ち飲み屋 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

 

ある日ね、マリオみたいなおじさんがGOTABARに来たんだよね。

 

それから仲良くなった狛江の立ち飲み屋のマスター中村さん。↓

 

 

ピントが来ていないのは許してくれ。酔っていた。

 

ここは昼からよる11時ころまでやっているんだけど、帰りがけに一杯ひっかけるにはもってこい。ぼくはだいたい土曜日の9時以降は1時間ほどここで飲んで帰るようにしているんだよね。

 

なーんか、ここのマスターが好きで。今度スタジオでもマスターを撮りたいなぁ。

 

 

 

立って飲むってさ、酔わなくていいよねw

 

 

 

GOTA