コウズ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

コウズとは、構図です。

めっちゃ怒られましてね。

構図が下手すぎる・・・と。

だからブレッソンや上手い写真集の模写をペンですることにしたというか

むかし、やってた頃の引き続きがはじまった。


ブーテイの裏





ブーテイの裏


これは、独自の方法だけど、いいトレーニングになるんでないかい。

今日は、どうしょうもないくらい、調子が悪くて撮影が終わって家に帰ってきました。

食べ物でだいぶ左右される、めんどくさいこの体!


油もんはダメだし、生ものもだめ。冷たいものもダメ。


あまり長生き出来ないんで無いかな?なーんて考えると、写真を撮りたくなるんだね。

生きた証みたいなさ。



GOTA