あ~よかったなぁ。 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。


ブーティの裏!
つのださんのそっくりさん


昨日は、3年分くらい楽しんじゃったんだ。
お客さんの熱気がすごかったね★そしてスナップ中心に撮りました。
裏スタジオでもじっくりとりましたよ

すごいね、お客さんのパワーがスゴイ。

ブーティの裏!
レゲェダンサーのMIWOちゃんも撮りました
彼女は、撮ってて面白いNo1です。
いろいろな一面を持っててね♪

あとからまた更新します

じゃねっ


GOTA