一週間って…はやい・・。 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

もう金曜日だ・・・

早すぎ!!


そして今週は、私の車の車検でした。
自分でユーザー車検たるものをやってきたのですが
車のボデーより、タイヤが3ミリ外に出てるという事で、
車検、落とされました・・・

検査員の前で、そのボディーをブッタダイて、タイヤを隠すと・・
合格にしてくれました。
おかげで、フロントの左タイヤのフェンダーはベッコボコ・・・
まぁ・・いいか。


ブーティの裏!
フロム:室蘭



ブーティの裏!
レゲェダンサーのマキシム氏。



ブーティの裏!
レゲェ好きな・・名前なんだっけなぁ・・




ブーティの裏!
ロシア人撮り直し・・



ブーティの裏!
画像加工してます・・



今日は、BOOTYオープンですが・・
1階のバーテンダーのジミーちゃんが風邪でお休みのため、
急遽、僕がバーテンやりまーす!!
みんな来てね!!




GOTA