ブーティにいらっしゃい♪ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

札幌市中央区南7条西4丁目 クラブ・ブーティ (BOOTY)

そこの倉庫内にブーティ裏スタジオがある。
そこで写真を撮ると面白いんだ~♪
せっかく来たんだからとっちゃいなYO!!


ブーティの裏!
いらっしゃったロシア人女性♪
言葉が全然通じなーいきゃは♪



ブーティの裏!
同じくロシア人女性。日本語OK!




ブーティの裏!
同じく…じゃなかった! 日本人女性っす!綺麗な方ですな~☆



ブーティの裏!
ピンボケだけど笑顔が最高!って事でのっけました☆




ブーティの裏!
はいっ♪ 撮られたくない方は、いつもこのようなポーズになりますねひぃ!
というか、服かわいいねぇ。



ブーティの裏!
元、宿敵 I 子。
「ちょっと買い物いこー」と誘い出しゲキシャした1枚。


ブーティの裏!
そのまま裏スタジオで撮った1枚。




ブーティの裏!
変なポーズでパシャリッ!手



以上、写真記でした。

最近、ビオフェルミン的な物を買ってきました。
これで慢性ゲリバラ治るかな??




GOTA