アナログプレーヤー | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

やった! 17日からネット繋がります!! やった~♪

本題に入ります
インディーズですがDj セバスチャンとDJセイジさんのコラボミックスが、なんと!!アナログand CD発売するんですよ!

って事で、アナログプレーヤー手に入れました♪
ちゃんとダイレクトドライブです! そしてね、一年くらい前にセバスチャンから頂いたマランツのアンプもオーバーホールしました!

これで早くミックスやジャズとか聞きたいな!

スピーカーも、やっばぃスピーカーだぜ!

ちょっと~!
ライジングなんか行ってる場合でないべさ!!






ではこれから街にプラプラ行って写真遊びしてきます




あ、ちゃんと仕事もしてますからね!
ブーティの裏!-090815_1347~01.jpg