申し訳ありません | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

え~、昨日チラット 裏スタジオ掃除に行きました

こんなに暑いのにBOOTYは混んでいましたね~

なんでだろって考えてみたら、昨晩はマルコのレゲエプレイの日だったんやな。
それはヨシとして…

最近は環境の変化と 色々な方から頂いたお仕事で、なかなかブログ書けてません(^。^;) ネット環境もいまだ整わず…

お盆関係なく仕事出来てうれしいですね。

写真アップはもう少し御待ちくださいね

話は変わり…


人を傷つけました僕。

でもそれを糧に 強く生きてもらいたいものだ。

人は色々な経験を得て、強く生きていく術を身に付けていくもんだから。

僕も よい経験をさせて頂いた。

以上。






早くモデム届かないかなぁ…




あ、PCアドレス変わりますので、関係者様には後日連絡いたしますね。

あと、僕のBOOTY写真集も コーチャンフォー・ミュンヘン大橋店の写真家作品集コーナーにて、置かさせて頂いております

買わなくていいから覗いてみてね(・o・)ノ




GOTA