ブログ描き。 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

う~む、ネットがない空間に置かれて、気がついたこと。 ネット依存ですな。 なにを調べるにもネット。
今日、はじめてタウンぺージ開いた。実は自宅の湯沸し器を取りに来た業者が水道破裂させ 部屋中、水浸しで PCも水没、大事にしていたマランツのアンプも水没。

まぁ おかげ様で床が綺麗になったけどね~(*^o^*)
壊れた機材修理のため、タウンぺージを開いたのね。
話は変わるが、結構ブーティ裏スタジオで撮った写真がたまってきたんだよね!
ちょっとライティングも変えました 画像のせたいのだけど 携帯なので 難しいねんp(´⌒`q)

クラブに来た初対面の人間とコミュニケーションを取り、じっくりとその人間模様をゆっくり撮るのが好きだねぇ。 昨日撮った子なんてさ、最初は嫌がってたんだけど ライティングして、とりおわると『なんか、優越感に浸れました』…と。 ちょっとわからない子だったけど綺麗な子でしたね。 綺麗な子ってのは、必ず 目が綺麗ですな。 中学生くらいまでは皆、目が綺麗なのね。 それからあんなことや、こんなことを覚えて 悪い事してる人はそれなりの目の輝きになるわけ。

普通のスタジオは『パッ』と光る、フラッシュ撮影だけど裏スタジオは、定常光だから 目の綺麗さが 常にわかるって訳さ。
あ、これって料理撮影にも使えるなぁ(゜∀゜;ノ)
その時の気持ちを殺さないプリントに仕上げるのが次の行程だね。平日はその研究さ(^w^) 何枚も何枚も貴女をプリントしては、失敗してゴミ箱に行っちゃってます(汗)(´ヘ`;)

ちなみにタイトルと文章の関係性はございません


また今週末も良い人間と出会えるといいなぁ~(*^o^*)




GOTA