先週土曜はJUN君と♪ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

なんとか・・・・
なんとか、だましだまし・・PC動かしました
でもなかなかうまく動かない・・

昨日の携帯からの更新でね、PCの調子が悪いって書いたら・・
友人から電話がかかってきまして、MINIパソコンなら譲るぜ!!って
電話がきました! Oh ジーザス!!!持つべきものは友だぜい!!

しかし・・ミニPCってなんじゃろ?
おもしろそう♪

さて本題。

先週土曜日はBOOTYの室伏、こと JUN君の結婚式に行ってまいりました

ブーティの裏!
婚礼、二次会直前のJUN君です
左手にはしっかり、指輪。

上記の写真をみて彼の職業を当てた人は凄い。
なんだと思いますか?

あ、純粋な日本人です。

英語もダメ。

ハンマーも投げません・・


実は・・・・







魚屋です! ラッシャイッ!!

とても素晴らしい結婚式に招待され嬉しかったです
そして楽しかった!!!

今週末、彼に会ったらおめでとう!と言ってあげてね★


ちなみに、婚礼会場に入場の際、宿敵 I 子の弟クンが一緒に
リングを持って入場いたしました

ブーティの裏!
自称、2週間で、身長が6㎝伸びたそうな弟クン笑



あしたも PC直しながら更新ダーーーーー!!!










GOTA