nadesico札幌街頭スナップ無事終了 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

こんばんは
先週末に雑誌、なでしこ編集部より街頭スナップのお仕事を頂きました
実はロケットデザインさんの方が僕を紹介して下さいました

なでしこってどんな雑誌かって?


ブーティの裏!

↑こんな雑誌ね!
ほかにも女子カメラなんて雑誌も出してるそうですよー♪

そして今回の撮影はものすごく勉強になりました
ここに撮影データは載せられませんがね。

編集部の方が早朝から飛行機で来てくださいましてね
ステラプレイスで待ち合わせ

それから名刺交換してんですが
お互い心の仮面をつけたままの挨拶でねぇ・・

ここからが面白かったんですよ
編集部から来られたKさんとは、何故か波長が合う(笑)
すごい楽しいスナップ撮影でしたよ

夜なんかKさんをBOOTYに連れていって初対面ですが
乾杯しました(笑)

ブーティの裏!

2日目の街頭スナップはドシャ降りの中、調子よく楽しく撮影できました

ブーティの裏!

nadesico8月号(7/7発売)




ストリートファッション誌(全国誌)
http://www.nadesico-mag.com/

全国でスナップを開催し、ランキングをつけるらしいですよ!
札幌は1位にえらばれるかな!?ぜひ7月7日はNADESICO買おうぜ!!

ちょとまてよ・・・
僕も一冊ほしいんだけど、本屋に行ってさぁ 女性誌を買う30代男性の私って・・
こまったな(笑)

いや~良い出会いがありました!!ありがとう!!!





GOTA