週末は多忙かも!? | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。


ブーティの裏!

↑リアルディールにて、HIROKO社長 & I 子


今週末はBOOTYのジミーちゃんの母上が日本に来てるという事で
私がジミーちゃんの代打でBARに入ろうかと思ったのですが
ちょーーーっと朝早いので無理って事になってしまいました~

仕事の方はですね、東京の雑誌であるNADESIKO (なでしこ)という
女性ファッション雑誌の札幌街頭スナップ撮影のお仕事を頂きました。
うわ~!楽しそう!!早く明日になんないかなぁ~
明日から大通り付近で撮影予定です
ちなみにその間にウェディングも入っちゃってる・・・(汗)


ブーティの裏!
@BOOTYにて、「こうだしん」のそっくりさん


最近一カ月に一回の割合で聞かれる言葉はと言うと・・・
「どうやったら良い写真撮れますか??」

う~む・・写真家は日々それを考えていますよ(笑)
まだまだ半人前の私が言う言葉ではないですがね

一つ言えることは・・

撮る側(カメラマン)の体調、調子がベストコンディションであること!
スポーツとちょっと似てるね。
写真は勘と集中力、体力が必要とされるわけ。
そのどれか一つが鈍ってると撮れないのさ。(私は特に)

アスリート並みにベストな自分を作っておく
自分をきちんとコントロールできる

↑これを基盤に技術の向上を切磋琢磨すれば撮れるはず

ちがうか!?



ブーティの裏!
@BOOTYにて・・MIWO(レゲェダンサー)
 個人的にMIWOの声(綾戸ちえ並の)声が好きはーと



今週末は仕事だらけだけどがんばるぜーーーぃ!





ブーティの裏!





GOTA