高橋ちからサムソンJr君結果発表!! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

お待たせいたしました

スクール革命の結果発表です

以下、ちから君から届いたメールを載せますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高橋力サムソンジュニアです。


皆さん、たくさんの応援と投票本当にありがとうございました。


しかし、僕は今回番組のレギュラーを勝ち取ることはできませんでした。


が、しかし


実はジャニーズ事務所の研修生になれると言う連絡を頂きました。


まだ詳しくはジャニーズ事務所の方から連絡は来ていません。


今は連絡待ちです。


そしてこれからジャニーズとして頑張って行きますので、


皆さん応援よろしくお願いします。

本当に投票してくれたみなさんありがとう!

また、新しい情報がわかったらメールします


高橋ちから。