My Space in sebastien(セバスチャン&マイスペース) | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。


ブーティの裏!

ただいまっす!札幌に戻ってきました♪

シカーシ!! 明日はまた千歳で撮影・・・


サッポロだと思ってたのに~


では本題に入りやしょう


マイスペースってしってます??MY SPACEね!


要は外資系のアメーバブログみたいなものね。


海外アーティストは大体はじめてるみたいね


僕も1年くらい前にはじめてるんだけど、ずっと放置さぁ・・・


でね、BOOTYのBOSSであるセバスチャンがそのマイスペース始めたのね!


これでBOOTY MIXなどのリリース情報や、MP3が聞けるようになるんだ。


是非!アクセスしてみてくださいね★


http://www.myspace.com/seboomusik


sebastien a.k.a. seboo!!

seboomusic !


ちょっとまてよ??「せぶー」ってどっからでてきたんだ??笑


せぶーミュージック・・・・・・・あせる


セブーミュージック・・・・・・・・


・・・・・・・







GOTA