せんせいあのね。 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。


ブーティの裏!
おたる水族館にいた魚の子供。



小学校1年生の時に書いた作文の題名は「せんせいあのね」

先生あのね・・かぁ・・。


最近の夢。

30年2組 こいしかわごうた


先生あのね、ぼかぁ40歳までに家を買うよ。

欧米系の家だ 

もちろん木造建築で壁は薄い黄色。

床は濃いフローリング

家の半分を占めるリビングは吹き抜けで天窓がある。

天窓にはYAZAWAのステッカーはるんだよ


リビングにはTVは置かない。


おおきな3WAYスピーカーとアンプとレコードプレーヤーがあり

ジャズやピアノソロを流すんだ♪

パーティー時はジェームズブラウン流すんだ。


部屋は全て間接照明で天井にプロペラ付けるんだ

木の椅子と木のテーブル そしてうまい酒がある。


玄関から出るとブロックを敷き詰めたカーポート。

家の横には趣味用のスタジオ兼シアタールーム


これを自分の手で作るのが夢。


あと10年あるからじっくり計画たてます







GOAT