ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

応募資格

ハンサムボーイで、芸能事務所、レコード会社等に所属していない方。


※自薦・他薦は問いません・・・・・


そんな応募用紙を弟の会社のデスクの上に置いてたら・・


弟が急に・・・


弟 「GOTAぁ・・・気でも・・・・・狂ったか??」 と・・・・・・・・・・・・。



ばっきゃロー!!おれじゃねーYO!!


自称:関ジャニ 改め、寒ジャニの私になんて事を!!!!


その話は置いといて、


私の弟分のCHIKARA君は今回ジュノンに応募する予定!



ブーティの裏!
みえねぇーよ



ブーティの裏!



ブーティの裏!

私、ウインドウズヴィスタでブログ更新してるんだけど

ヴィスタには画像補正機能が付いててさ。

使ってみた。


加工はあまりすきじゃないけどおもしろいねぇ。

で、CHIKARA君の甘いマスクに貴女もやられたでしょう!


彼はまじめなんだなぁ~。

めんこくてさぁ。


あまり変な事書いたら怒られるからこのへんで!!!