あぁ・・・・・・・感じる・・・・ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

感じる・・・・・・・・・・・・・・・汗


いや・・・


心が感じる写真を撮る人に興味がある。


で、ネットサーフィンをしていたら偶然見っけた。

http://tanameaya.exblog.jp/

↑札幌の女性の方のブログだと思うんだけど

読んでたら何かを感じてしまう写真を撮る方だ。



で、プロフィールの写真を変えました。



夜中にこんな写真撮ってる俺って・・・



今日から禁煙にチャレンジ!


はい、もう吸ってしまいました。

ぜんそく持ちの俺は日ごろから「ぜーはーぜーはー・・・・」

このまま吸い続ければ30代で天国だぜ・・

親より早く死ぬ訳にはいかねぇ!


ちゃんと嫁さん子供たちに、家と金を残してから逝きます。

って、嫁も子供もいねぇけど・・・

今日の所持金120円。

やった!あしたのジュースには困らネェ!