子犬飼ったよ!&昨日のあいのり | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

子犬飼ったさーーーーーーーードキドキ






ローンで16万円!!






しょぼん・・・・・・・・・・・・






俺はそういう話を聞くとちょっぴり悲しくなる。

どうしょうもないのだけど・・


PCから観覧の方は↓をみてみて

http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html


札幌市保健所 犬猫管理センター。



俺なら


ペットを飼うとしたら、まず保健所に行き引き取り手のない仔をもらう。


昨日俺のMIXIのページの日記新着情報の中に

捨て猫を引き取ってくれる方いませんか・・・・・?と。


動物病院の駐車場に段ボールに入ったまま捨てられてたそうな。

数分後、捨てた本人から電話があったそうな


「お宅の駐車場の白い車の後ろの段ボールのなかから猫の鳴き声が

うるさいんだけど・・・・ガチャッ」


ばかやろー


ペットを欲しくこの記事を偶然見てしまったあなた

ショップで飼う前に保健所に是非足を運んでみませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本では「あいのり」というTV番組があります

世界中を旅しながら恋愛をするという番組。


数日前までは馬鹿にしてた俺


番組の中でアフリカの子供たちが泥水を飲んでいる風景が撮影された。

かなりショックだった。俺、知らなかったのさ。


俺に出来る事は何かないか?


そう


あいのり募金というものがあった。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html


俺一人が募金したところではっきりいってなにも変わらない

でも・・・・・・・・・


なにもしないよりは


やった方がいい!


同じ人間や動物が困ってんだがらさ。


何もしないよりは


やったほうがいい。











                         GOTA