毎週金曜日は!!クラブBOOTYで撮影!&酔っ払いの私・・・・ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

できるだけ~

金曜はBOOTYにて記録写真を撮ろうと努力しております


たま~に


撮影拒否されますが・・そんなのかんけーねぇ!!精神でやっております

いや、皆様が20年後このサイトを懐かしく拝見くださるのを願いやっております


で、最近の金曜は



ダンスフロアバーテンダーのジミーちゃん!

FROMスエーデン!

僕の1番の親友である!




ダンスフロアではせくしぃな目をしたねぇさん!

ってかその網タイツカッコイーね!

少々魔女っぽい子っす




BOOTY閉店ちかくなると・・・・・ねるなー!!!!!!!

疲れてんだろーなー・・・

週末まで頑張って働いたんだもんね

帰ってねなさい





BOOTYも閉店し、酔いに酔った僕の視界↑

すでに何を撮っているかわかりません

でも・・・限界まで酔ってる時ってこんな記憶だよね・・・・


で・・・そこーに居たのが・・・おおぉぉ・・・

僕のモデルになって下さいと・・声をかけたのが↓



IZUちゃんっす

ヘアメイクモデルになってくーだーさーいな!


ここのお店の店員さんの彼女さんっす!


よろしくーっす!!