昔、ジェームス・ブラウン氏来札時に・・・ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

昔の写真をひっぱリ出して見ていた今朝、


面白い写真が出てきました


今は亡きジェームス・ブラウン氏がライブにて来札したとき


そのバックバンドの方々がBOOTYにこられました


黒人のお客様がベース担当と、ドラム担当だったかな??

みんなテンションあがるはで大変な事になっちゃいましたショック!


当日、BOOTYのオーナー「セバスチャン」の計らいにより、

ジェームスブラウンパーティーなるものをやっていた訳でありまして・・・

実際のバンドの方々がこられるとはセバスチャンも思ってはおらず・・・



真ん中がスタッフの「ジョン」

周りは全てJ・Bバンドっす!



皆で記念写真!

J・B氏は来ないのですか?と彼らにたずねると

私たちも今、何処にJBがいるのか極秘にされている・・とのこと。

じかも自家用ジェットでJB氏は帰ったそうな・・・


最後にお気に入りの写真っす↓


これじゃなかった・・・

これ↓