Bootyに行く前に一杯のんでこーっと♪ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

はーとせーんしゅうの週末は!!BOOTYに行く前に一杯ひっかけに!きたー


カラオケ&ショットバー 「スタジアム」


ここは僕が20歳ころから通っているバーっす!



1


一人2500円2時間飲み放題!!歌いたい放題!!


ここの藤木店長が、またやさすぃー方で!


ひいきにしてもらっております★


2

↑藤木店長


彼の出身は・・・・実は羽幌町!!!


Bootyで羽幌と言えば!!!この方!!名前は出せませんが「A子」さん↓


2
もーし、A子さんがこのブログ見てたら僕の命マジやばいっす!!

A子 「あーんた!!あったら写真載せるでねぇっ!!」ってねドキドキ


藤木店長とA子さんは港の仲らしく、たまーにスタジアムに出没してるいたい。


たぶんこんな会話でしょう・・


店長 「A子さん!あんたぁ~まだ旦那さんみつからね~だか??」


A子 「なーにいってるだっ!?ワシのストライクゾーンは20歳から20歳までって決めてるだよ」


A子 「ワシの~美貌をもってすればあんたぁ!イワシもマグロもイチコロだべねさ~!!!」


店長 「お引き取りください」


あ、書き忘れてたけどA子も羽幌出身ね!


いや~この記事A子さん見たら怒るべな~


実はA子さんって3年ほど前からPCもってるんだけど・・・・


いまだにEメールしか使った事ないみたいだから安心!


何年か前に・・・


僕 「A子さんナゼPC持ってるのにネットやらないの??」


A子 「だって~ん、A子パソコンの使い方わっからなーいドキドキ


僕 「そなんだ。」


A子 「こんな私でもねぇ~タイプライターの資格もってんだからねぇ!!!!!」


僕 「今、21世紀ですけど!?」


そんなA子さんはストライクゾーンは狭いが彼氏募集中だそうです


BOOTYにてA子さんに・・・


「A子さん今日なんか可愛くない??」っていってごらん・・・


今世紀最大の笑顔で接客してくれるからさ!←(これマジ)


で!!!本題に戻ります


藤木店長とゆかいな仲間↓↓↓





優しい男性スタッフ達が接客してくれます!(男性スタッフしかいません)


男同士だからなーんかおもしろんだよねこの店!




グリーンを基調した 落ち着いたお店!


カクテルも豊富っす!




初対面のお客さまとも仲良くできるお店!!


皆様!スタジアムをよろしくっ!!


中央区南4条西3丁目 第一グリーンビル4階 ℡ 011-533-8388

カラオケ&ショットバー 「スタジアム」