父と娘の愛 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

愛とは、色々な表現がりますよね★


今日のお題は、父の愛。


最近僕の写真に興味をしめしてくれている「KAZU」さん。


彼は、娘の新体操の大会の写真を撮ってほしいということで・・・


いや・・待てよ・・スポーツ系の写真・・・とったことないんだった・・・・


恥ずかしいけど・・撮影練習させて下さい・・・


ということで、札幌の新体操教室に毎週通っている次第でございまして♪



1


この方がKAZUさん★娘さんをこよなく愛するパパの鏡的存在である。


KAZUさんは、本当に娘さんが大好き!!なんというか言葉で表現できないが


あったかい~んだなぁ~。新体操教室でも周りのママさん達ともすごく仲がよく


アットホームなひと♪


こーんな人に撮影頼まれたら、うれしくてうれしくて!


で、僕の写真がへたくそなもんで練習sてるんっす!



2


三月の新体操の大会までには完璧な写真を撮れるようにしなければ!!

今回で2回撮影練習いってきたんですが・・もう一回いかなきゃだめだ・・・

師匠に相談したんです。「うまくとれません」って。

すると、必殺技を伝授してくれましたのでもう一回練習にいきたいっす★

あまり写真ばっかとってると変態おじさんって思われたら困るので・・・・


で、新体操って・・・観察してて思ったのですがアリャ・・完璧に芸術っす!!

写真撮っててもすごく面白いし★


撮影練習2回目ともなると子供たちの方からカメラ目線で、曲芸披露してくれるし★

無邪気でいいね!!



4


鶴のような曲線美。

すごいっす!!


5


娘を思いやる父の姿をまじかで観察すると・・・・あぁ・・これが本当の愛なんだなって・・

すごく感じるんです。


結婚も・・・悪くないなって・・思いました♪


ここの新体操教室で納得いく写真が撮れるまでやろうって思います


子供たちの最高の笑顔が撮れるまで・・・密着っす★


KAZUさんと出会って本当に気づかされる事がいっぱいっす♪


教室の皆様!もう少しだけご迷惑おかけしますが・・宜しくお願いいたしますね


7