先週末のBOOTYは!? | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

はい。画像いっぱい撮りました!


お客様に変態カメラマンと呼ばれて2年!


僕がいつか変態行為を行ったでしょうか?


僕は正統派の変態です。



1
ハウッ!? 



2
今回の写真は写真業界ではご法度の補正の仕方なので許したまえ。



3


4

まだまだ画像はあるのですが、あとはBOOTYホームページにて!


で、週末のBOOTYだが・・1階ダンスフロアは身動きとれません!!

しょうがない!

今現在、人気のDJ3人囚! DJーSATOSI  DJ-ESSA DJ-TABA!

彼らの中でも1番人気は 「DJブースの仙人こと ESSA!」

洋楽、邦楽、裁縫学なんでもこい!のESSA!

彼が回す時間帯は23時~26時近辺!

是非!遊びに来てね!


多分だが・・・今週末から2階のフード関係が変わってくるはずだ!

そのなかでも「パフェ」とやらが追加されるので堪能してみてくださいな!!