最近、自転車にはまってます! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

自転車!!いいっすよぉー☆


今日、昼から自転車でファクトリーへ!!


その後円山公園に自転車を置いて 八十八体のお地蔵様のある山に登った。


ここの夜景は函館を越えてます!!マジやばいっす!!


約1.5キロの道のりを登った。登った瞬間!!


リスが!リスが私の足元に来た。


オイオイッ!ここも ジブリの世界かヨォ!


1
近づいても逃げない・・・・・・・。さては・・・ZOOから逃げてきたなぁ?



さらに50メートル歩くと・・・


2
オイオイ・・・・・地元の山でも見たことないんですケドォ・・・トトロか?


しかもヒマワリの種の殻をブツケテきやがりました。


なんだ?この森は・・・?


そして山頂!札幌の町っす!


3


帰り道・・ヤバイ木を発見!!!! ラピュタ・・・・・・が・・・(汗)


4


その先をさらに歩いていると どこからともなく ルパンⅢのテーマが・・・


5

楽しかった。


楽しかった。


楽しかった。


ウフッ・・・ッ