bootyのお客様 「マサ☆タカ」密着取材!? | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

2年前から日本縦断の旅から戻ったBOOTYのお客様!まさ☆たか。


なんと彼はお客様の中でも1番遠い所からお越しいただいております


その場所は・・と・・言うと・・・


「門別競馬場」のある富川町である。 鵡川町の隣ですね。


で、ある日・・夜11時頃・・電話にて・・・


私 「今から 行ってもいい??」・・・・


まさ☆たか 「あっ、いいよ!!」


という訳で 行ってまいりました まさ☆たか の実家!!




で、家に到着するないなや・・・・めっちゃ豪邸やんか・・ジェラシィ・・


親父・・・・親父はなんの仕事してんねん!!!!



1
はい・・・親父さんです・・仕事は・・・競争馬の調教師でしたー☆


って事で 朝から門別競馬場!行ってきました!!


しかも一般人は入れない厩舎から侵入!!



2


3


4



5


6


7

このほかに 「ハルウララ」のお子様もいました


私は賭け事はやらないのでいまいちよく解かりませんが・・


1000円だけ競馬・・やってみました


応援中のマサ☆タカ↓


8
この日は二人共 全滅・・・・。


多分1番早い↓


9
じゃなくて・・・



10
スタートの瞬間!!



11
スゲェ・・キンニク・・


パドックに入る競走馬の誘導馬。オネェサン。乗馬クラブの方らしい・・↓


12

13


14
↑煮たてのツブをタダでたらふくイタダキましたー☆


15
こんなー日々を過ごしていました・・・


協力いただいた 桧森厩舎の皆様!ありがとやんす!