2011年最後は
なんと
夢の国、ディズニーランドで
過ごしてました!
ええやろー(*゚▽゚)ノ
一生に一度は
年越しディズニー
してみたいと思ってたから
テンション上がっちゃって
おかしかったと思う。
シンデレラ城も
青くライトアップされてて
綺麗でした(^^)
そのほかいろいろ
楽しんだんですが
年越しですから
朝の6時まで営業なわけで
それから始発で
帰るって予定なんですね

その日は
帰って軽く眠って
初詣にでも行こうかという
話だったんですが
不覚にも
熱を出してしまい
大変でした(´ー`)
お世話になった大切な人と
大切な人のご両親には
ほんと感謝しております(>.<)
そんなこんなで
3日間くらい寝込んだという
新年から風邪スタート
だったんです(@_@)
2012年は
人に感謝する事を
心がけようって
思ったよね

みなさんも
お身体には気をつけて
ください(○´∀`○)
Android携帯からの投稿
