ケロケロ -30ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


2011年最後は
なんと
夢の国、ディズニーランドで
過ごしてました!

ええやろー(*゚▽゚)ノ


一生に一度は
年越しディズニー
してみたいと思ってたから
テンション上がっちゃって
おかしかったと思う。





シンデレラ城も
青くライトアップされてて
綺麗でした(^^)

そのほかいろいろ
楽しんだんですが
年越しですから
朝の6時まで営業なわけで
それから始発で
帰るって予定なんですね音譜

その日は
帰って軽く眠って
初詣にでも行こうかという
話だったんですが
不覚にも
熱を出してしまい
大変でした(´ー`)


お世話になった大切な人と
大切な人のご両親には
ほんと感謝しております(>.<)

そんなこんなで
3日間くらい寝込んだという
新年から風邪スタート
だったんです(@_@)

2012年は
人に感謝する事を
心がけようって
思ったよねパー


みなさんも
お身体には気をつけて
ください(○´∀`○)





Android携帯からの投稿