久しぶりーに更新(^^)
世間じゃもうすぐ
バレソタイソの時期だ(@_@)
はぁーー
憂鬱(笑)
誰がこの日に
チoコをあげると
決めたんだ!
好きな人はごめんなさい。
ただのアンチです。
僕が嫌いなんですアイツ(o・д・)
まるで
ヌメヌメした空間に
いるような気分になる
臭いを放ってるし、
モワーンと広がる
かったるーい感じの
味してるし、
なぜ人気ものなんだ

これでは
節分の豆が可哀想じゃないか

同じ2月なのに
それに
バレンタインって
強そうだよなぁ
セツブンノマメって
カタカナで同じように
読むと弱そう(´ー`)
こう
バレンタイン!
ジャキーーン!!
ってイメージで
セツブンノマメは
ちょこんって
小さくまとまるイメージ(@_@)
まぁ
そんなのどうでも
良いんだけどさ(゚Д゚)
とにもかくにも
チoコが
嫌いだって話さ。
雪山で遭難したら
オレはチoコを
食べるのだろうか、、、
Android携帯からの投稿