ケロケロ -29ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


久しぶりーに更新(^^)


世間じゃもうすぐ
バレソタイソの時期だ(@_@)

はぁーー

憂鬱(笑)

誰がこの日に
チoコをあげると
決めたんだ!

好きな人はごめんなさい。

ただのアンチです。
僕が嫌いなんですアイツ(o・д・)


まるで
ヌメヌメした空間に
いるような気分になる
臭いを放ってるし、
モワーンと広がる
かったるーい感じの
味してるし、

なぜ人気ものなんだ爆弾


これでは
節分の豆が可哀想じゃないかショック!



同じ2月なのに


それに


バレンタインって
強そうだよなぁ


セツブンノマメって
カタカナで同じように
読むと弱そう(´ー`)


こう
バレンタイン!
ジャキーーン!!
ってイメージで

セツブンノマメは
ちょこんって
小さくまとまるイメージ(@_@)



まぁ
そんなのどうでも
良いんだけどさ(゚Д゚)


とにもかくにも

チoコが
嫌いだって話さ。




雪山で遭難したら
オレはチoコを
食べるのだろうか、、、







Android携帯からの投稿