2013/11/25昨日のブログで頑張って行きましょうと言ったそばから頑張れる理由が出来ました!あいや~テンション上がりますな( ´ ▽ ` )ノその理由はコレや!来年の5月2日が今から楽しみだぜ(≧∇≦)ずっと好きだったんだぜ~♬テンション上がり過ぎて思わず口ずさむわ!w今夜はロスのライブDVDでも見て気持ちを静めなければ{(-_-)}