2013/11/25 | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。

昨日のブログで
頑張って行きましょうと
言ったそばから
頑張れる理由が出来ました!



あいや~

テンション上がりますな( ´ ▽ ` )ノ










その理由は
コレや!









{AE73D1CD-30A8-4728-950D-B1729C109279:01}











来年の5月2日が
今から楽しみだぜ(≧∇≦)





ずっと好きだったんだぜ~♬






テンション上がり過ぎて
思わず口ずさむわ!w






今夜は
ロスのライブDVD
でも見て気持ちを静めなければ{(-_-)}