当たり前なこと | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。





塩はしょっぱい

砂糖は甘い


これは
当たり前だ。



空は青い
くもれば灰色
日が沈んで夕焼けになれば
オレンジ色



これも
当たり前だ。




しかし
感情というものは
当たり前なことがない。
喜怒哀楽という言葉が
あるのに。



ということは
感情をもった人間は
当たり前なんて言葉に
とらわれない生き物だと
言うことだ。


そう思うと
当たり前なんてないんだよなぁ。


Android携帯からの投稿