やはり | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。






昨日は
バイトの先輩に
誘われて秦さんの
ライブを見に行きました。

そして初武道館上陸!!

なんか
オッス!って
言いたくなるな(笑)



ライブは
終始癒されてました。
やっぱり聴いてて秦さんは
良い歌声してる(○´∀`○)

同じ
ヴォーカルとして
羨ましい限りですね(^^)




Android携帯からの投稿