やはり昨日はバイトの先輩に誘われて秦さんのライブを見に行きました。そして初武道館上陸!!なんかオッス!って言いたくなるな(笑)ライブは終始癒されてました。やっぱり聴いてて秦さんは良い歌声してる(○´∀`○)同じヴォーカルとして羨ましい限りですね(^^)Android携帯からの投稿