帰りのホームに頑張る姿今日の帰り。少し寒い空気が今の気分とあっててすぅーーっといい気分だ。今はありがとう、それからちょっと頑張って見る。だから未来でもありがとう。これ伝えたいなぁ(^^)Android携帯からの投稿