帰りのホームに頑張る姿 | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。





今日の帰り。

少し寒い空気が
今の気分とあってて
すぅーーっと
いい気分だ。

今はありがとう、
それからちょっと頑張って見る。
だから
未来でも
ありがとう。

これ伝えたいなぁ(^^)




Android携帯からの投稿