リリース!! | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


11月14日のライブで
販売する僕らの
ファーストアルバムが
完成したそうだ!!

じゃじゃん!!↓




いい感じに
仕上がったんで
ライブもアルバムも
よろしくお願いします!!



2011.11.14 (Mon) SHIBUYA DESEO
BOOTsTRAP Presents LIVE "ONE PAIR"
OPEN 18:30 / START 19:00
\2,000- +1Drink (\500-)



Android携帯からの投稿