ご覧いただき誠にありがとうございます。

CHIPPEWA/チペワブーツ専門店の

ブーツワールドです。

 

我々卸業者が見れるチペワブーツの

発注サイトには、

チペワの社長からの言葉の欄がありますニコニコ

 

2023年に社長が交代して、体制が変わりました。

在庫の補充や、発送のスピードは速くなりました。

 

そして、社長からのメッセージも頻繁に更新されてました。

 

今はと言うと・・・

更新されなくなりました笑い泣き

 

2023 年 9 月 22 日から 実地棚卸を実施します。

2023 年 9 月 30 日までに若干の配送遅延が発生する可能性がありますが、 お客様のご迷惑を
最小限に抑えるために熱心に取り組んでいることをお約束いたします。

 

という事です。

最終更新は、2023年9月19日です笑い泣きあせるあせる

 

でも、まぁ、きちんと運営されてるようで、

ひとまず安心ですニコニコ

 

こちらがLINEですアップ

 

boots-worlg-shopping-page

 

チペワブーツ_ヤフー